Internal use

マスコット誕生!ゆるキャラ【シロッピー】

ご無沙汰しています!Sです。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

この夏!弊社に新たなマスコットが誕生致しました。
その名も【シロッピー(Syruppy)】‼


富山県で開催するキッズイベント用に、オリジナルな何かを打ち出していきたいと言う想いから生まれました。

キッズと言えば。
殆どの子供達が、シロップを飲んで風邪等の治療をしてきていますよね。
そして、キッズと言えば。
キャラクターが好き!

お付き合いがある小児科門前の薬局にご協力をいただきまして、どのシロッピーが好きかアンケートを取りました。
子供から大人まで、圧倒的な人気を誇った可愛い目をしたシロッピー。
(アンケートにご協力頂いた患者様、薬局の皆様、本当にありがとうございました)

まずは、カタチになったので…
今後は、ユニークな外見を活かした【シロッピー】のアプローチをもっと行っていけたらと思っております。

キッズイベントの様子は、またブログにてお伝えします♪